2011年12月24日土曜日

ニューイヤーズ・イブ

アメリカで大コケしたのを知ったのは、チケットを購入した後。

ゲイリー・マーシャルだから期待していたが、結論は陳腐
あまりにもありきたりすぎて、新鮮さゼロ。
泣かせようとお決まりのネタ全部入れましたの投げやりな脚本。
ただ役者が良いのとファッションやセットもきれいなので、割り切って家でぼ〜〜〜と観る分には充分面白いと思う。
デニーロの話はこれもありきたりなんですが、素直にジーンときました。
ヒラリー・スワンクが口は大きすぎると思うけど、とてもキレイでした。

しかしなあ。
ラストが衝撃。クリスマス気分が吹っ飛んだ。
一年間思ってたスペシャルな女性がサラジェシカってありえないだろう。
誰か引導渡してやってくれよ。